福田花音(12)の一人遊び♪

こういう書き方するとちょっとえっちいですね(爆)

かにょんのブログによると福田花音小6女子(爆)のしてる一人遊びは
・パソコンでネトゲ
・DSでゲーム
・携帯ピコピコ

なんだか一般的なヲタクの一人遊びに似てる気がするのは気のせいでしょうかwかにょんはパソコンや携帯といったものが好きだから秋葉原とか好きだったりしてwwかにょんとアキバに行って電機屋&パーツ屋巡りをしたい・・・。目を輝かせてるかにょんに好きなものをいっぱい買ってあげたい・・・。そして「ありがとう!お兄ちゃんだ〜いすき♪」って抱きつかれたい・・・。それからエロゲ街に迷い込んで・・・(以下略ww)最後にネコミミをつけたかにょんと仲良く手を繋ぎながら家に帰りたい。

あ〜、かにょんとアキバ巡りしたいな〜(爆)


【今日の粒やき】
今日はいつにも増してキモくなってしまいましたww