【チビ宣伝隊長かにょん】

かにょんがブログで白蛇伝DVDのことについて語ってましたね。DVDのメイキングにも
登場ですか・・・。買うしかないじゃないですか〜(爆)正直白蛇伝のDVDが発売する
こと忘れてました。最悪中古でもいい☆カナと思ってました(爆)でも、かにょんが
インタビューを受けて、メイキングにも収録されてるなら買わないわけにはいかない
ですね!


足が震えるほどガチガチに緊張してしているかにょんを後ろからソッと抱きしめて
あげたい(核爆)そして恥ずかしがっておいらの手を振りほどいてインタビューに
行っちゃうんだけど、仕事終わってから「今日はありがとう♪」と真っ赤な顔で
言われたい・・・。「ん?何のこと?」って白々しく答えて「え、いや、あの、
だから・・・抱きしめてく・・・」としどろもどろになる様子を見ながら萌え狂い
たいですね〜(爆)


【今日の粒やき】
ゆりちなパシイベ外れた・・・orz