新ともいき

ともいきの新メンバー加入に伴いともいきのホームページもリニューアル
されました。そのときにメンバーの写真が古いものから新しいものに変更。
去年の最後の方、さっきぃーがブログで自分の写真を新しいものに変えて欲しい
とスタッフに向けてメッセージを送ってたおかげで新しい写真に変わってましたねww
新メンバーの湯徳たんはそんなにグッと来るものがなかったけど、さっきぃー&
憂佳りんがやばいくらいに可愛くなってる!!!!ヤバイですね!この可愛さなら
1推しにしてもなんの問題もな・・・(爆)昔の憂佳りんとは比べものにならないくらい
美少女になってる〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
憂佳りんヤバいよ憂佳りん。
最初はサンタの正体を知っている上で親に気を使っているように感じかと思ってた
けど、どうやらマジで信じてるっぽい・・・。テラモエス


しかし、エッグはやばいね。「こんなファンの方がいたよ!」とか、「また来てく
れていたね!」とかヲタの話で盛り上がるとかwwwこんなことをブログに書いちゃう
さっきぃー最高!クリスマスに30枚入りのカイロを箱でもらって喜ぶ中学生萌えww


今年もエッグからも目を離せなくなりそうだなww


【今日の粒やき】
最近憂佳りんのことについて何も書いてなかったでつね・・・(^^;)
ともいきはネタが少ないから仕方ない☆カナ