℃-ute has come

℃-ute has comeの千聖なかさきちゃんバージョンを見ました!


なかさきちゃんキャワ杉!!これヤバすぎ!!!次の休みに撮影地に行こう!って思ったら企業が入ってるビルの中・・・。残念ながらなかさきちゃんの撮影地には入れない・・・orz


千聖って女の子だなぁ(*^_^*)恥ずかしがって声がかけられないとか♪しかし、千聖胸大きい・・・。サッカーしてるとき揺れてる(;´Д`)ハァハァハァ千聖の撮影地はフットサル練習場か。これなら行ける☆カナ


舞美と栞菜の回は途中までしかみてない・・・。℃-ute has comeを早く全部見たいよ〜。マジでピッチじゃキツいから光かADSLを入れなきゃ・・・。栞菜のミニスカートテラモエス


【今日の粒やき】
よっすぃーカワイソス(´・ω・`)