メイド論

今回のワンダ紺でみやびちゃんのメイド服が見れると聞いて雅を推しメンに加えようと思ってしまったメイド好きな男、やかんです。

ワンダ紺には1回も行けてないからネットで画像をみました。感想は・・・


                    ×


分かってない、全然分かってないよ・・。なんで髪の毛巻いてるんだよおおぉぉぉ!!似合ってないじゃんかぁぁ!紫のメイドとか有り得ない!基本は紺!紺のドレスに白いフリル付きのエプロン!紫で下が短パンとか邪道!頭の飾りも髪型とあってない!あれはメイド服とは認められない!


でも、恥ずかしそうなはにかみ笑顔と短パンから覗く太ももはグッド(*^-^)b
とりあえずスタンダードなメイド服に着替えて髪は下ろす。これでメイド雅はOK!


雅ヲタのおたるさんごめんなさい・・・m(_ _)m
これは衣装さんにあてたメッセージと思ってください。


【今日の粒やき】
今日は風強すぎ・・・。バス停が倒れるとかありえねー・・・。