今更カヨww

清水國明がマスコットキャラクターを務める大手古本チェーン店で「恋☆カナ
のシングルVをのにゅ・・いや、購入しましたw
いままでシングルVを全く見たこと無かったし、振り付けの練習になるし、アニメ
バージョンもあるのできらりたんも堪能できるのでこれはお得だ!!と思って購入。
早速今朝見ますた。
感想は・・・・・



萌え〜〜〜〜〜〜♪♪


ナンデスカこの萌えDVDは!!!最初このDVD買ったときは「アニメバージョンしか
見ませんでしたww2次元萌え〜〜〜」ってネタにしようと思ってたけどそれ
どころじゃない!!小春が可愛すぎる!!!!!髪型、衣装、顔、スタイル、どれを
とっても最高に可愛いのにそれに加えて、メイキングでの小動物的な言動がたまらなく
可愛い!!こんな傑作を買わないでいたなんてなんてもったいないことをしていた
のだろうか。思えば去年の文化祭での小春+ともいき(まだ楓いた頃)はとても
贅沢な演出だったんだなと今更ながら思ってしまいました。
ゲーセンでのカードゲーム稼動やアニメの放送延長決定と今年も小春&きらり
の年になりそうですね♪


【今日の粒やき】
小春の太もも(;´д`)ハァハァハァハァ
最近太ももに反応するようになってしまったやかんでした(爆)