可愛い!!!!!!!

ヤバイですね!梅さんがヤバイですね!!!正月紺でのグッズの梅さんが
可愛すぎ!!!髪型変えただけでこんなに可愛くなるとは思わなかったよ!
正直今年は梅さんは現場だけにしてブログ&ネットやその他の活動では
かんにゃやエッグで行こうと思ってたのけどこんな写真を見せられたら
そうも行かないねwwやっぱ今年も℃-uteメインに活動していくことに
なりそうw


梅さんは将来絶対美人になると思って推していたけど、本当に美人になって
しまいました。おいらの目に狂いは無かったなwあーあ、また三越の屋上で
イベントやらないかな〜〜。あの頃は三越の屋上ですら満員にならなかった
んだよね〜。今やったらどうなる☆カナ。大変なことになるかwww
イベント後普通にデパートの中を歩いてるとかありえねーーw


かにょんのブログに載ってた憂佳の写真も可愛い〜〜〜〜〜〜♪
髪の毛伸ばしてからマジで女の子らしくなっちゃいましたね〜。
天然な性格よろしくブログもほんわかしてるし、おこちゃま的な
言動がたまらなく可愛い〜〜〜♪こんな憂佳りんも今春中学生・・・。
成長してうれしいような、成長して欲しくないような・・・。
なんかアイドルというより自分の娘を見る父親的な気分(爆)


かにょんやさっきぃーやかんにゃなどいろいろ目移りしていますが
結局今年も憂佳と梅さんから目が離せないやかんでしたww


【今日の粒やき】
今回のマイマイも可愛えぇ〜♪これは十分推せるレベルだな。