きらレポw

さてここできらレボ実戦レポのお時間ですw


今日は2回実戦してきました。場所は某大型電器チェーン店の2階にあるおもちゃ
コーナー。まず周りに人がいないことを確認してゲームスタート♪

1回目の組み合わせは
ポップンブルー+ナチュラルメイク+SHIPS
です。この組み合わせでなーさんチェックがなんと100点!曲は「恋☆カナ
だったのでバッチリな組み合わせだった模様。がしかし、リハーサル、本番共に
ミスを連発。結果92点でしたorz


2回目は
ピンキーフェスティバル+なーさん+ちょいギャルメイク
で82点orz課題曲が「SUGAO-flavor」だったため衣装と曲があってなかった
からかも知れないですね。この曲なら「ふわふわスペイシー」にするべきだったかも。
ステージではちょいミスをして86点。

今はまだカードが足りないからレアカードしかないけどノーマルカードでも全部
うまく組み合わせられたら高得点採れるかもしれない。もっとカードを増やして
もっとやらないとこのゲームは極められないな・・・。


と、きらレボのDVDを見ながら更新してますw嵐君ワロスきらりの笑顔を見る度に
鼻血だすとかwwwつうかこのアニメなーさん抜きでは成り立たないねww
愛理萌え〜〜〜〜(爆)冬ソナパクリすぎwwwこのアニメメチャクチャ面白いww
ヤバイ!!完璧にハマッた!!


【今日の粒やき】
いくら客がいないからって機械の前にダンボール置くなよ・・・。
このお店ヒドすぎ・・・。