パチ続き

えーっと、seacopでぼろ負けしたあと店を変えて打ってました(爆)
その結果冬ソナ、美空ひばり、エースをねらえの3台で勝ちまくって
最終的には5万勝ち!!

初めて勝てた機種だったけどエースをねらえは面白かったです。確変時
の演出がイイネ!お蝶婦人とひろみの対決で1回転ごとにラリーが続き
リーチがかかるとバトルモードになりお蝶婦人が勝つと時短大当たり。
ひろみが勝てば確変大当たり!ラリー中は数字が小さく表示されるので
パチってるというより試合を見てるようでなかなか飽きない。ラリーが
150回以上続いてもひろみたんのミニスカートが見れて全く退屈しませんでした!(爆)
て憂佳スルー釘が激甘なため電チューサポートが凄いことに!確変中、時短中
も全く玉が減らない!むしろ増えてる!!下手に単発もらうよりラリーが続いてる
方が2つの意味で嬉しい!!!


あれよあれよと14連チャン!内突確(出玉無しの確変)8回!積んだドル箱7つ!(核爆)
ある意味糞台。だけどその分ラリーが続いたのでミニスカ&太ももを堪能でき大満足(オイ)

seacopはもう打ちません!


【今日の粒やき】
本当は今日、℃-ute has comeの梅さんの回のロケ地に行く予定だったけど
熱くなりすぎて行けませんでしたorz