おめ!

今頃だけどコンコン大学合格おめでとう!!夏の卒業コンサートからあまり時間
もないのに大検を1発合格し、慶応にAO入試で合格。もう凄い!良く頑張った!感動した!(爆)
おいらの推し面が次々と「学業専念」で卒業していくなかで大学合格という明るい
ニュースを聞くと少し気持ちが軽くなりますね。大学合格はあくまでスタート!
これから夢に向かって頑張って欲しいです。ネット上の噂ではアナウンサーを目指し
ていると聞くけど事実なら毎日コンコンを見れるようになる(爆)ちょっと嬉しいかも(爆)


舞波めーぐるもコンコンを良い見本にして夢を叶えて欲しいですね!
おいらは舞波めーぐる、コンコンをいつまでも応援しています!(爆)


【今日の粒やき】
もう眠い・・・。こんな状態で書いたから今日の日記は変なテンションかも・・・zzzz