最近何かにつけて「きらりんレボリューションハッピーアイドルライフ」
をやっている良い年した男やかんです。

例によって今日(12/12)もやってきました。埼玉にもあることはあるのですが
ショッピングセンターの子供コーナーみたいなところにラブベリなどと
まとめて置かれているので子供のいないときを見計らってすばやくカードだけ
買ったり余裕があれば遊んだりしてます。
しかし、今日は違った。なんと秋葉原に設置されていることが発覚!!!!!!!
ヲタクの聖地秋葉原にそのような機械を置くということは小さなお友達用
ではなく、大きなお友達用に決まっている!!(オイ)実際8時以降には小さな
お友達は全くおらず、いたのは転売用にカードだけを買っているスーツを着た
大人の人のみ。この状態なら思う存分遊べる♪高得点の出せる組み合わせの
研究もできそうですね(爆)場所は秋葉原ヨドバシカメラの6階にあるので
これから休みの日には夜ヨドバシに行くのが日課になりそうですw


目指せ100点満点wwwそして「かにょん」って名前を残すのだww


ところでこんなカードが売れるのかって疑問に思う人がいると思うけど?きらレボ
リカちゃんみたいなゲームのレアカードはレアリティにもよるけど高いもので
1枚で8000円で取引されているものもあるのです。なので小遣い稼ぎのために
大人がカードだけを買う光景が夜になるとみれるのです。

【今日の粒やき】
この機械でカードを買ってると昔に流行ったカードダスを思い出します。
子供の頃よくやってたな〜。