パワーアップ!!!!

結局ノーパソのメモリ増設してきました!!以前は256メガしかなかったので
大きい画像を編集したり、ネットしながらDVDを見るだけで動作がかなり
遅くなっていたけど今日736メガまでパワーアップしてきました!!
まだ、ネットしているだけだけどこれから画像をいろいろいじってみようと
思います。


といってもかにょんちのパソコンと違ってイラストレーターやフォトショップ
は入ってない・・・。パソコン買ったときに最初から入ってるペイントショップ
でやってます。でも、かにょんがイラレやフォトショを使ってるのなら自分も
負けてられないなwでも、高いからしばらくはペイントショップで我慢してます。


千奈美に今日はヲタ仲間のおたるさんも休みだったらしく秋葉で会いました。
秋葉のヨドバシにきらレボがあったので一緒にやろうと言ったら激しく拒否
られた。ハロヲタなら小春のためにやろうぜぇwww
しかたないから一人でレアカードが出るまでやってたら2000円も使ってたw
途中91点と高得点を出し10位以内に入ってたのに名前を入力できなかった・・・。
ヲタはNGですか・・・あぁそうですか・・・。


その後メモリーカードが安い店とか回ってフラッシュメモリ2ギガを6000円で購入。
しかし、フラッシュメモリやSDカードもだいぶ安くなったな〜。


【今日の粒やき】
メモリ増設して動作確認しますか?と聞かれ電源を入れてから
重大なことに気づく。デスクトップの壁紙が℃-uteのままだった!!!
当然店員に見られた・・・。しかも、隣の客にも見られおたるさんに
℃-uteヲタキモいと笑われたwwwこれってかなりキツイな・・・。
罰ゲームだよこれ・・・・。orz


ベリのラジオ聞きながら更新してるんだけど今日の放送面白いwww
梨沙子&ママカワユスwwりしゃこテンション高杉ww
なんか本当の親子みたいwwwりしゃこの笑い方良いな〜キャワワだな〜。