快適♪

一昨日にノーパソのメモリ増設をしてからの使い心地について
書いてみたいと思います。


さすがに700メガ以上もあるとスムーズですね。今まではネットを
4つ開いて小さいサイズでDVDを見ながらブログ更新、調べ物、画像編集
を同時に行っていたのですが、当然のように映像が止まりがちになって
いたのですが増設後はすっきり解消!!最初は1ギガにしてしまおうか
とも考えていたけど店員さんと相談して使用用途から考えて700くらいで
十分だと言われたので700にしました〜♪1ギガだと設置費用も合わせて
3万超えるのもあって断念。700にして本当に良かった〜〜♪今のところ
快適!快適!


あとはネット環境を整えれば完璧ですね。光が良いね!フレッツ光
さすがにピッチ接続だといろいろときついので・・・(--;)


【今日の粒やき】
憂佳りんへ
おいらはO型。O型といえば良い意味だとおおらかで細かいことは気にしない
人って言われるけど、悪い意味だといい加減、適当、大雑把、・・・・。
おいらは主に悪い意味で「やっぱりO型だな」と言われます(--;)
O型ちょーいいですよ〜(爆)
千奈美にO型とB型は相性が良いのでおいらと憂佳りんはバッチリだね♪