カレンダー

今年も残り21日となってしまいました。そろそろ来年のカレンダーなんかを部屋に貼りだす頃でしょうか。
自分も一昨日来年のカレンダー(℃-ute)を探しに本屋に行ってきました。カレンダーといってもたくさんありまして、ヌコやワンちゃんなどの動物ものから風景写真のものアイドルもの、キャラクターものなどなど目移りしてしまうものばかり。個人的に興味をそそられたのがチェジゥのカレンダー。チェ・ジウといえば冬ソナのヒロイン、チョン・ユジンで有名なので知ってる人も多いでしょう。ユジンのことがとても気に入ってるので欲しいと思ったけどユジン以外のチェジゥを知らない。イメージが壊れるかもしれないと思ったので断念。℃-uteのカレンダーを探して店内を歩き回ったけど見つからずに諦めてラブベリのカレンダーを買って帰りました(爆)
何やってんだろう俺・・・。

【今日の粒やき】
ちゃんと飾ってますよ〜。
かにょんの今までの画像を集めてかにょんのソロカレンダー作れないかな〜(キモ!)