明日の予定

明日休みだーーーーー!!!本当は昨日休みのはずだったのに
土壇場で出勤することに・・・。職場にてシュンさんから
ポッシボーイベが最高だったとTELがくる。ポッシのなかで
お気に入りの楓が握手で凄かったこと、向こうから話しかけて
きたり握手でなかなか手を離してくれなかったりと羨ましい
お話を聞く・・・。


行きてええええええええぇぇぇ!!!!!


楓と握手してええええええぇぇっぇぇ!!平日にもイベントやってくれない☆カナ
でも、今はかにょんと憂佳と森咲樹ちゃんの3人と握手がしたい・・・。
エッグの握手会してくれよ〜〜〜。


さて、前回の休みは℃-ute has comeで出てきたメグのロケ地東北沢に
行って来ましたが、明日は梅さんのロケ地に行ってきたいと思いますww
まだ絶対そこだって確証はないけど映像と東京の地図、ネット検索をした
ところ該当するところが1つ見つかったので明日は本当にそこなのか検証
しにいってきたいと思います。映像をみるかぎりイッパソの家っぽいので
具体的な地名は出さないようにしたいと思います。
放送から1ヶ月くらい経ってるからもしかしたらどっかのサイトに載ってる
のかもしれないけどそれに頼らずに自分で探すのも乙なもですね。
梅さんが放送でやってたようにインターホン鳴らして逃げるようなことは
しませんからご安心をww
テレビでピンポンダッシュしてる梅さんワロス!!さすが天然!!


【今日の粒やき】
髪切ったかにょんテラキャワス!!!!!!!

まじヤバイっス!!!世間では娘。の8期メンバー決定で盛り上がっているようですが
エッグヲタのおいらにはかにょんが髪を切ってさらに可愛くなったことの方が
大ニュースデス(爆)