さてさて恒例の鳴沢菜観察デスw先週よりまた一段と成長してきました。
この調子ですくすくと育って欲しいですね。
でも、気になることが一つ。鳴沢菜の葉が黄色くなってきてることです。
憂佳のブログでも自分の家で育ててる鳴沢菜が黄色くなってきて心配と
書いてあったけどこっちの鳴沢菜も黄色くなってきているのでちょっと心配
ですね。この場合ってアップフロントに連絡したほうが良いのかな?
それともHAND in HANDにメールでも送った方が良いのかな?このまま
枯らして枯れてしまったらみんな悲しむだろうな・・・。
てゆうか誰か関係者が定期的に見に来てないのかな?

↑大丈夫かな???

【今日の粒やき】
12/7のことで今日まで引っ張ってしまいました(^^;)