ぽみえーーーー!!!

駅のホームでケーキを手づかみで食べる男やかんさんです。
(相沢さんのをパクリましたw)
℃-ute has comeのロケ地になっている東北沢に行ってまいりました。
放送では
・指令を受ける場所。
・道を聞いた公園
・小学校近くの民家
・大通り
・ル・ポミエ
と順に進んでいたのでこれと同じになるようにメグってきました。
まずは指令を受けた場所。

ここは駅の北口を出てすぐの場所です。横の階段のある建物は
信金(銀行だったかな?)です。
そこからまっすぐ歩いていくと公園が見えてきます。
ここでメグが一般人に道を尋ねたところですね。

公園を抜けて小道に入るとめーぐるが民家の人に道を聞いた学校近くに出ます。

このご時勢小学校付近でうろついたり写真を撮り捲るのは通報されてしまう
ので1枚だけ撮って大通りに出ました。
この通り沿いにル・ポミエがあります。

ここは店内でお茶ができる店なので是非やってみようとしたけど
すでにおばさ・・・マダム達で占領されていたので適当にケーキを買いました。
そのときレジに店の名刺みたいなのがあったので4枚ゲット!
この店のポイントカードがあるみたいので作ってもらいますたw
これはまた行くしかないですねww
しかし、ここは狭いな〜。ここに限らずに聖地巡りすると必ずと言っていいほど
映像とのギャップに驚きますね〜。こんな狭い空間にメグが(;´Д`)ハァハァ
思いっきり空気を吸い込んだらとてもあま〜い香りが鼻を・・・ってこれは
洋菓子の匂いじゃん!
て憂佳ここのマカロンマジでうまかった!


【今日の粒やき】
この名刺はメグヲタのkさんに1枚差し上げたいと思いますwww
千奈美に買ったケーキを食べる場所に困ってしまい駅のホームで
手づかみで食べましたとさwちゃんちゃん♪そしてこの後にたたみ1畳農園→
イクスピアリとめぐってかにょんと時間差&間接②ショット写真を撮りましたw