きらレボ実践編

昨日は聖地巡り以外にもきらレボハッピーアイドルライフをまたやってきました(爆)
今回は5枚カードを買って1回プレイしてきました〜(爆)いや〜楽しいね!カードを
読み込ませてきらりちゃんを着せ替えさせてきらりちゃんの曲で遊ぶ。小春ヲタには
たまらないゲームですねwwちゃんと新曲のバラライカが入ってるのもグッド!

手順はまず
・着せ替え
・マネージャーのファッションチェック
・ゲームの練習
・なーさんによるファッションチェック
・本番
・アイドルタイプチェック

となっており類似品のラブベリやリカちゃんと比べて1プレイで長く遊べるようになってました。

実践
手持ちカードではまともに着飾ることができずにファッションチェックでは「まあまあ」
をいただきましたorzそして本番。簡単モードを選んだのでバラード系の曲が流れる。
さすがにノーミスでクリア!簡単すぎた・・・。簡単モードなので点数もあまりもらえずに
ランクインできず終了。おいらの得点は63点・・・。1位の子は100点を叩き出してたorz
よし!1位にランクインして名前を「かにょん」と入力してやる(爆)
おしゃれ度も大事だからカードをもっと増やさないと(オイ)

そしてアイドルチェック。ここはいくつかの質問に選択肢から選んで自分がどんな
タイプのアイドルかを診断してくれます(爆)千奈美においらは実力派アイドルでしたwww


【今日の粒やき】
プレイ中店員さんが後ろをうろうろしていてうぜーと思ってたら閉店時間になってた(爆)
ごめんチャイm(_ _)m
そしてキモくてごめんチャイ\(^o^)/