カエルくん

さてさて予告どおりイクスピアリに行ってきましたww
目的はもちろんかにょんと2ショット写真を撮ってたカエルくん
と2ショット写真を撮るためですw以前ここでカエルくんは子供
しか入れないアトラクション内にいるかもと書いたけど冷静になって
考え直してみた。その日かにょんは稽古の帰りにイクスピアリに寄った。
ディズニーランドの近くに行ったけどディズニーランドには入ってない
って事は時間が無かったということが考えられる。時間がないのに
アトラクションを楽しんでいる余裕などあるだろうか?無理すれば
いけるかもしれないけど稽古帰りで疲れているのに無理するとは考えにくい。
もしかしたらカエルくんはアトラクション内ではなくイクスピアリ
中にあるかもしれない!ということで行ってきました、舞浜に。
舞浜駅に着くとクリスマスイルミネーションが煌々と輝きカップルと親子
でごった返しているなかにヲタ一人wカエルくんを探してイクスピアリ
を探索すること約10分ついに見つけました!!

カエルくんはレストランの近くにいました〜♪しかし、実物はとても小さかった・・。
一回通り過ぎちゃいましたwwたしかにかにょんは小さいけどこのカエルくんは
まぢで小さかった・・・。


で、早速記念撮影wここは人通りが半端なく多いけど勇気を振り絞ってパシャリ。
イクスピアリで小さなカエルの看板と②ショット写真を一人で撮る大の大人w
きんもーっ☆
お口直しに↓↓の画像でクリスマス気分を満喫してくださいな。


【今日の粒やき】
きょうは他にも東北沢にも行ったのでまたうpします。
とりあえずこれから写真の加工を始めます。