食わず嫌い

現在花音には尊敬に近い気持ちを持ってますが花音に対して好感を
持つようになったのはつい最近、ブログを始めてからだったりします。
花音のことは去年のミュージカル「34丁目の奇跡」のころから知って
いた。しかし、そのころはエッグなんか・・・と思ってました。
「34丁目の奇跡」といえばその前の年にメグと愛理が出演してて、
そのときに見に行けなかったので今回こそは見に行くぞって意気込んでたら
今回はエッグが出演と知り相当落ち込んだ記憶があります。


なんでエッグなんか・・・と思ってましたねwぶっちゃけともいきが出て
くるまでエッグイラネ的な感じでいましたwとくに栞菜が℃-ute入りした
ときはマジで凹みましたね〜。舞波卒業直後ということもありキッズ15人
の中に入り込まないでくれと思ってました・・・。でも、栞菜は天然で
面白い子でメンバーとも仲良くしてる姿を見ているうちにだんだんと
抵抗はなくなり℃-ute応援企画で見てるうちにいつの間にか好きになってました。
花音や憂佳、さっきぃー、のっちもブログを読んでいるうちにこの子は
こんな子なんだなって理解でき、エッグにもこんな子達がいたんだって
興味を持つことができ今のように憂佳、かにょんにはまってしまいましたww


エッグだからとか、キッズだからとか偏見を持っても良いことは無いですね。
今は去年の花音が出てたときの「34丁目の奇跡」が見たくて仕方ないです(--;)


★予告★
明日からは数話に渡り(笑)
『今年の○○ベスト5』
がはじまりま〜す
(pq’▽`★)
キャハwwww


【今日の粒やき】
とことんかにょんのまねばかりしてる俺テラキモスww
おいらにとってかにょんが『太陽の宝珠』だよ!