お疲れ様

今日(昨日か)で白蛇伝が千秋楽をむかえました。
自分は仕事なので見にいけませんでしたがネットで
いろいろ見てると、花音たんが大号泣してたそうですね。
無理もないですね、まだ12歳の女の子ですから・・・。
平日は毎日学校があって夜は毎晩舞台。休日は2回公演。
ミュージカル本番だけじゃなくスタート前からかなり長い間
稽古、稽古、稽古の毎日。本当に目が回るくらい忙しかった
と思います。それなのにブログを毎日更新。凄いプロ根性
ですね。ブログを読み返してみると本当にいろんなことが
あったんだね。花音が弱音をちょっと吐いた日、エッグの仲間に
励まされたこと、などなど読んでいるうちに自分まで熱いものが
こみ上げてきます。花音は本当に凄いことをやり遂げたと思います。


花音たん、輝いてるよ・・・。小6の子でもこんなに頑張ってるんだから
自分ももっと頑張らないとダメだな・・・・。仕事でも、仕事以外でも
もっともっと頑張らないと・・・。しかも、後ろ向きにならずに常に
笑顔で前向きに。言うのは簡単だけど実際にやるのはかなり難しいと思う。
本当に花音凄いよ。ここで暗くなってても仕方ないので明日からまた
頑張りますか。花音のブログは本当に良いブログだな。読んでて考え
させられちゃうよ。


花音お疲れ様でした♪


【今日の粒やき】
なんか今日の記事だとなんか落ち込んでる人みたいにみえるけど
全くそんなことないからねwかにょんのブログ読み返してたら
そんな気分になっちゃっただけ。読んでて楽しい気分になったり
元気がでたりしてるのはおいらだけ?このブログ書籍化しないかな〜。