アマゾン

アマゾンからこんなメールが届きました。

○○様, お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、お
すすめ商品を紹介させていただきます。

今回のおすすめ内容:
シングルV 「行くZYX! FLY HIGH」
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE
白いTOKYO
行くZYX!FLY HIGH
歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)
FIRST KISS
ファイティングポーズはダテじゃない!
バラライカ(初回生産限定盤)

. . .

千奈美にいままでアマゾンで購入したものはシングルV「白いTOKYOU」
1枚のみ!なんでしょう、このラインナップは。とにかく新発売、発売予定
のものを並べただけ?て憂佳なぜ今頃ファイポ? 胸さわぎスカーレット
勧めとくべきなのでは?それともおいらが舞波ヲタとばれてるのか!?
だから舞波のいたときのCDを勧めたのか!!しかも、今は℃-uteヲタだという
ことも分析してCutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVEを
勧め、小春にも興味があるのを予測してバラライカを勧めてきたのか!!!!
おいらはアマゾンに全てを読まれていたのか!!やるなアマゾン!!ww


そのときシングルV「白いTOKYO」はなかなか中古で出回ってなくて
東京中の中古の店をあちこち歩きまわったけど見つからなかったんだよね。
新品でもいいから欲しくていろんなCDショップにいったけど見つからなくて
それでも諦められずにアマゾンで注文したら3日で届いちゃったww
そのときはアマゾンは凄いと思ったけどそれ以来1回も使ってないwww
通販は便利ではあるけどすぐに手に入らないのが難点だね。どうしても
欲しいと思ったら発売日前wに買っちゃうからおいらにはなかなか使う機会がない。


まあ、せっかくメール送ってきてくれてることだし欲しいものができたら
また、アマゾンを使ってみようかな。


【今日の粒やき】
白いTOKYO」のPVは今まで出てきたハロプロのPVのなかで最強!
この頃のめーぐる最強!!つうかZYX最強!!