ファンレター

憂佳や森咲樹ちゃんのブログにファンレターをマネージャーから受け取った
と書いてますね。ファンレターってちゃんと本人に届いてたんだ・・・。
てっきり届いてないと思ってたけどそんなことはないんだね。しかも、
プレゼントも本人にしっかり渡ってるとは思わなかった。某掲示板では
握手会で送ったプレゼントのことを話したらきょとんとされたとか、
高価なものを送ったら送り返されたとか聞いてたのでプレゼントは渡って
無いんだろうと思ってたけどそうでもなかったみたいだね。まあ、それでも
悪いこと書いてるものは破棄されてるんだろうけど・・・・。


て憂佳、キッズならともかくエッグのファンレターも受け付けていたんだね。
これは送ってみるしかないね♪よし!憂佳リンに送ろう!
内容はもちろんたたみ1畳農園の近況報告(オイw)しかも毎回写真つきで!
ともいきのメンバーはみんな遠くてなかなか見にいけないと書いてたから
ちょうどイイネ!初回は最初に訪れたときの写真からまとめて送っちゃおう☆カナ
ってこれファンレターじゃないね・・・。。


【今日の粒やき】
そのファンレターにここのアドレスも添付してみ・・・・(爆)
ここ読まれたら変な人だと思われる〜〜〜〜〜。