白蛇伝を見に行った日にたたみ1畳農園に行き鳴沢菜の定期観察
してまいりました。もう、すっかり習慣になってしまいましたねw


先週よりはだいぶ大きくなりましたね。ともいきのメンバーがみんな
なかなか見にこれないということでおいらが定期的に最新の情報を
と、勝手な自己満足のために始めたこの定期観察ですがいつまで続く
のかな〜。収穫時期まで続けたいと思いますがどのくらいかかるのかな?
1年位かな〜。これから目に見えて大きくなっていくんだろうなぁ。
ちょっと楽しみ♪


【今日の粒やき】
憂佳りんが白蛇伝見に行ったとき途中で写真撮ってた「歌川広重
のプレートでおいらも記念撮影してこなければいけないなww
今年はもう現場に行くことはないと思うからこういう聖地巡りで
活動していきたいと思います。
年末までに今年訪れた聖地をまとめてみようかな。このブログに載せて
ないものも結構あるからなぁ・・・。