白蛇伝!

白蛇伝観てきました〜♪すっごく感動的な舞台でした〜♪ネタバレなしで書きます。
とにかくなっち歌うめーー!かにょんのブログのお師匠様である面白ブログを書いてる
相沢さんもすげー!みんな本格的だー!話の内容も本当に考えさせられるもので第2部
ではなける内容となってます。チケットがだいぶ値が張りますがもう一度観てみたいと
思ってしまいました。もっと早くに観てればよかったな〜。


初めて生かにょんを見たのですが、とにかく小さい!どう見ても小学校低学年にしか
見えない。年齢的には問題ないけどこれに必死になるのはキツいな・・・。
カーテンコールで「シャオチーン!」って叫んでるヲタがいたけどおいらには無理・・・。
周りが親子連れなのに子供にがっつけない・・・。まだまだヘタレだなorz
でも、キャワいかった(*^_^*)


で、開演前に入り口に女子小中学生がたむろってたんだけどエッグがいるかもと
思って子供を見る度にさりげなくチラ見してますた(爆)つうか、エッグは
ほとんど分からないから見てても仕方ないんだけどね(^^;)で、となりの席の子が
のっちに似てた〜♪本人!?本人!?本人!?!?んなわけないか・・・(^^;)


【今日の粒やき】
Kさん、なっちの登場に間に合って良かったですねw