成長

今日はBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの人生15周年の記念すべき日です。最近は身長が桃子と同じくらいになってきてたり胸あたりに膨らみを確認することができるくらいまで成長しているみたでちょっと安心していますw胸といえば梅さんもかなり成長してるみたいで19日のイベントでは揺れてるようにも見えました(爆)光の加減のせいかもしれないけどw梅さんくらいの身長ならもっと大きくてもいいのに(オイ)去年はみやびちゃんくらいぺたんこだったから十分成長してるんだけどね。


さてさて今日は白蛇伝!初めて生かにょんを見れる!かにょん待っててねかにょん!銀座に行く前に目黒によって鳴沢菜を観察して・・・。梅さんモードに突入したばかりなのに今日はエッグ三昧になりそうwww


【今日の粒やき】
かにょんも憂佳もそのうち大きくなっちゃうのかな・・・。ハァ・・・。