梅さんモード

℃-uteイベから2日経ちましたがすっかり梅さんモードになってます。
イベントも面白かったし、生梅さんも可愛かったし、写真もすっごく
可愛かった。写真写りが大分よくなってきたみたいだね。以前は1推し
してたときでもこれはちょっと・・・。ってのがたまにあったのに今回
のは神がかり的に可愛い!早速ネットで画像を落として携帯の待ち受けに
使ってます。携帯を開くたびににやりとしてしまう自分がキモいww


さて明日は白蛇伝に行く予定です。あくまで予定。今まで2回チャンスがあって
2回ともいけてないので少し不安ですが多分大丈夫でしょう・・・。
多分ね・・・・。そういえば明日はキャプテンの誕生日か・・・。


【今日の粒やき】
梅さんモード復活に伴い、かにょん熱が・・・(爆)
熱しやすくさめやすいやかんですwwありがとうございました。