出発!

いま出発シマシタ!!!!神谷町駅まであと40分!!会場には今何人くらいヲタがいるんだろう?ヲタヲタした空気になってるのかな♪とりあえずやかんとグラサン持ってきましたw前回のイベントは手荷物を預けてからの握手だったらしいからやかんネタは使えないのかな?グラサンでマイマイにがっついてこようかなww


てゆうかエッグの澤田由梨という子が電車でモーヲタの隣り合わせになったとかブログに書いてるwwそのヲタ許せんwwなんて羨ましいやつなんだ・・・。おいらもエッグやキッズと偶然電車で隣り合わせになりたいな〜。千奈美に自分が今までにプライベートで見たことがある有名人はラッキー池田だけですw


【今日の粒やき】
久しぶりの握手で今からテンパってます(爆)パシイベでは頭が真っ白になっちゃったから頑張らねば!