いよいよ

いよいよ明日になりました!久しぶりに℃-uteに会える!握手ができる!!明日はなるべく早く会場入りしてたいと思います。しばらく現場から離れてたので現場の空気を思う存分堪能したいですねwメグが抜けた後で初めて参戦するので7人の℃-uteというのがあまり実感がわかないけど現実を受け止めたいと思います。

あー、握手のときなんて言おうかな。マジで悩むよ。
梅さん
「やかん持ってきちゃったw梅さん好きだよ」
舞美
「」
なかさきちゃん
「ケロケロ♪頑張ってケロ♪」
愛理
「」
千聖
「女の子らしくなってきたね♪可愛いよ♪」
マイマイ
マイマイ萌え〜♪」
栞菜
「乙栞菜!頑張ってね」


パッと思いついたことを書いてみたけど舞美と愛理で言うことが思いつかない・・・。愛理にはパパネタでも(ヲイ)つうかどれも面白くないな。当たり障りのないことを言うかな。


【今日の粒やき】
↓仕事帰りにパチってみたら凄くハマってる台を発見。試しに5K突っ込んでみたけどロクにリーチすらこない。この台ダメすぎw2264回転とかwww