無駄足

ちょ!!wwwwなに休演てwwww銀座まで出てきてこの様wwもう笑うしかないwwwww


なんでオフィシャルに載せてないんだよ・・・。ポケモーだとしっかり11/17-18:30〜って書いてあるジャン・・・orz
あー、やることがなくなったので遅れていくはずだった飲み会に行ってこよう(爆)次はいつ休めるんだった☆カナ?次がラストチャンスか・・・。

てゆうか今は℃-ute応援企画でのネタを考えねば。乙栞菜とやかんのほかにも何かないかな〜。


【今日の粒やき】
会場近くのウェンディーズにかにょんに似た子がいて思わず二度見してしまいました(爆)小学生っぽかったけど背が低くなかったのでかにょんじゃなかったデス。本物だったとしてもなにも出来ないんですけどね・・・。