もう最高でした!!!!!!!
℃-uteイベはやっぱり面白い!!!めーぐるが抜けてトークとかコントとか
パワーダウンしてるのか思ったけど実際はそんなことはなく一人一人が
持ち味を出しメグがいなくても十分やっていけるなと実感しました。


て憂佳、生で見る梅さん可愛すぎ!!!前回見たときよりさらに可愛くなってる。
キューティー探偵のときの梅さんは中学生には見えない!オープニングのときの
制服姿+ストレート+カチューシャも可愛すぎて目が釘付け!!今回は見せ場が
少なかったけど、梅さんの可愛さが十分伝わってきました。握手ではやかんを
持って行き握手した後にやかんをみせて「持って来ちゃった」って言ったら
目を丸くして「おぉぉーーー!!」ってうれしそうに言ってくれたので仕事を遅○
してまで握手したかいがあったというものです。正直今日はこの梅さんの表情
を見れただけで十分満足です。あの表情を脳内で再生するたびに心が癒されます。
かにょんにはまってみたり、℃-uteやベリのイベント情報をシャットアウトしてたり
メグの件で無意識のうちに℃-uteから離れようとしてたのかもしれない。
ネタで推してるだけだと思い込んでたけど俺やっぱり梅さんのこと好きだな。
今日から梅ヲタ復活だ!かにょんや憂佳は残念だけど2推し以降ということでw



しかし、握手で栞菜に「おつ栞菜!」っていったらもう次の人のこと見てたw
しかも、おいらの声に全く反応無し。振り返ってくれませんでした・・・。
で、その様子を前の奴にスルーされたのか暇そうにしてたマイマイに見られてたw
お互い苦笑い・・・。次こそは・・・。来年の抱負は栞菜にいい反応をもらうこと
にしようww


千聖のときは前の奴との会話の途中で前の奴の顔を見ながら「え、うそお!」
とか言ってるし。こっちこそ「うそお!」って感じだよ・・・orz
で、おいらに気づいて慌てて向き直り手を握ってくる。そのときの慌てぶりが
可愛くてたまらない〜〜〜〜。


愛理では「今日は楽しかったよ」言って2回目の「ありがとうございます」を
もらうwwなっきーに「がんばってケロ」って言うつもりが普通に「頑張って
ください」だけで終了・・・。


で、梅さんでやかんを見せてものすごくいい反応をもらい、メロメロなって
しまったので舞美では「お疲れ様でした」でおわり。舞美ごめん言うことが
なかった・・・。



【今日の粒やき】
前回のイベントでは手荷物を預けてからの握手だと聞いてたので
やかんは間違いなく没収されるんだろうなと思いながら握手の列
に並んでたら普通にスルーされたwwやかんは梅ヲタの印だと、
スタッフ間でも認識されてるの☆カナ?次回も持っていこうっと。