ドタキャン

今日は仕事が休みでした。せっかくなので白蛇伝を見に行こうとしたら
「今日●●が誕生日だから飲み会に来るよな?」とメールが・・・。
まあ、同僚なのでここは参加しておこうと思い白蛇伝を諦めることに。
が、しかし、集合場所に向かう途中でまたメールが。「雨が強くなってきた
から中止ね♪」このとき時刻は18:30。おいっ!こっちは予定キャンセル
して来たのにそれはないだろorz


えー、やることがなくなったのでパチンコ屋へ(爆)打ったのは北斗の拳STV
この時間で当たり0で250回転と朝からハマり続けてる台を狙って徹底的に
打ち込むことに。すると一万3千円でやっと初当たりゲット!
その後は出るわ出るわの14連チャン!!その後も空き台を打ち回ってトータル
で4万円勝ち!白蛇伝は見れなかったけどお金が増えたから良しとするか。
白蛇伝は次の休みに行こうと思います。千奈美に次の休みは明後日だったりして(爆)
かにょん!待っててねかにょん!


【今日の粒やき】
日本女子バレーのプリンセスメグこと栗原恵が可愛くなってる
気がするのはおいらだけ?


かにょんと憂佳りんの2ショット写真もっと大きい画像ないのかな・・・。
おいら的には奇跡的なコンビなんですが・・・。