エッグ

とっても憧れています◇◇
今年の夏のハロープロジェクトコンサートで、
【初めてのハッピーバースデー】という曲のバックダンスをさせて頂きました。
モーニング娘。さんの亀井絵里さんの隣で踊らせて頂いたのですが、
出番の直前に、私が『宜しくお願いします。』と挨拶したら・・・
笑顔で『こちらこそ、宜しくお願いします!』と返してくれました☆
うれしかったナ〜。 
亀井さんは、練習の時から優しくダンスの指導してくれたんですよ。
曲の最後に、ハイタッチも出来て・・・
幸せすぎる〜〜〜(´艸`*)*:

千奈美にこれは今週更新されたともいきの日記のさっきぃーのものからの抜粋
デス。「初めてのハッピーバースデー」にさっきぃーがいたことに気づかなかった
ので改めて確認。いた!!さっきぃー可愛くなったな〜♪最近ブログも面白いし
さっきぃーも1推し候補にノミネートしとこう。しかし、エッグって結構前から
バックダンサーとしてコンサートに参加してたんだよね。今、昔のものを見直して
みたらいろいろ発見がありそうだな。まずは赤組公演のでも・・・・って、舞波卒業
のときに古いコンサートDVDはほとんど処分してた・・・。orz
昨日落とした2005年の正月紺の動画に「憂佳も〜」っていいながらカメラに映りに
キテル憂佳がキャワワ!!他にもいっぱいエッグがいたけど誰か全くわからないw
憂佳と一緒に映ってた小さい子って誰だろう?あれが昔のかにょんかな?こんなに
ハマるならもっとエッグのことも見ておけば良かったな。今現在の1推し候補は梅さん、
かんにゃ、憂佳、かにょん、さっきぃー、愛理の6人。舞波とメグ、こんこんは殿堂入り。


しかし、今のモーニング娘。に憧れている子がかにょん以外にもいたのか・・・。
ちょっと意外(ヲイ)2年くらいでミュージカルやユニット組んだりキッズに比べて
下積みの期間がちょっと短い☆カナ


【今日の粒やき】

  • さっきぃーを確認するために再生したこんこん卒紺DVDを見続けているんだけどかにょんが見つけられない・・・。ってゆうかエッグの子ほとんど区別つかない。。。。