応援歌

娘。のニューシングルの「歩いてる」がオリコンウィークリーチャートで
1位になったとかでオフィシャルに告知されてましたね。実は全く聴いて
なかったんですね(爆)たまたまラジオで流れてるのを聴いてこれはかなり
良曲だと感じました。これからの未来に向かって前進していこう!という
最近の娘。には珍しくメッセージ性の強い曲になっていましたね。コンコン、
麻琴の卒業後に出してるので2人向けて歌った応援歌的なものにも感じました。


ベリでも舞波の卒業後に「ありがとう!お友達」を出してましたね。
当時は完全に舞波ヲタだったので相当凹んでましたがこの歌を聴いて
涙を流したのを覚えてます。今でもこの曲を聴くとジーンときちゃいます。
こういう卒業したメンバーに向けた(と思われる)応援歌って良いですよね〜。
「歩いてる」は買ってないけどこの曲はプッシュしていこうと思います。


当然めーぐるに向けた歌も出しますよね?つんくさん?


【今日の粒やき】
幻の牛丼というお菓子を食べたけど全然牛丼の味がしなかった(≧≦)