仲良し〜

憂佳りんキャワ―――――!!
いきなりなんのことかわからないと思うけど実は初めてともいき
の映像報告を見ました。うちはパソコンにピッチを繋いでネット
をしてるので動画を見るのはつらかったけど何とか時間をかけて
ハーブ茶のところだけ見ました〜。

あ〜もう!ほんとに可愛い!あの笑顔最強!!楓も、さっきぃーも
のっちも可愛い!小夏も動画だとそんなに悪くない!ともいきは全
員推せる!写真だと可愛くて幼そうなのっちが動画だと高3なんだと
納得できちゃったりしてw童顔でも髪が若くないなぁ(爆)


映像報告見て感じたんだけどみんな仲良いね。ともいきに限らず
エッグってなかいいんだね。花音の舞台に憂佳や楓、ロビンなど
などがかけつけて、ポッシボーイベントには花音がかけつけたり。
そういう仲間ってイイネ!普段はライバルだけど相手のことを
思いやりながら頑張る。エッグのみんなも頑張って欲しいですね。
早く活躍できることを期待していますよ〜♪


【今日の粒やき】
さっきぃーって身長高いね〜。159ってブログに書いてたけど160
いってるんじゃないかな。それに少しずつ膨らんできてるみたい
なのでこれからに期待してます(核爆)