習慣?

さてさてまたまた行ってきました。最近は休みの度にここに行って
鳴沢菜の観察するのが習慣になってしまっています(爆)


前回行った時とそんなに変わってない☆カナ?まあ、焦らずじっくり成長
していこうってことですね。この鳴沢菜ってどのくらい大きくなるんだろう?
このたたみ1畳農園ではかなり近くに並べすぎてるような気がするんだけど・・・。
自分の頭の中では普通の野菜みたいなイメージがあるから結構大きくなるので
はないかと勝手に想像してます。あまり近すぎると間引きしないといけなく
なるのかな?(ともいきの活動報告を見直してみよう☆カナ)


結局昨日は白蛇伝には行きませんでした。今度の休みには行きたいですね。
あ、19日の応援企画のチケットが実家に届いてる頃ですね。確認せねば。
1回目の部じゃないと仕事があるから参加できないんだよね〜。1回目じゃ
なければ払い戻し決定〜♪(爆)てゆうかそろそろFC更新しないと新規会員
になっちゃうかも。3ヶ月だよね会員情報保存されるのって・・・。


【今日の粒やき】
景品でもらったチョコボール銀のエンゼルゲット!!
でも、あと4枚集めないと缶詰めはもらえないのか・・・。


あっ!!11/11はれいなの誕生日だ!!
13歳でデビューしたれいなももう、17歳か・・・。
時の流れって早いな・・・。