お休み〜♪

かなり久しぶりに土曜日にお休みが取れた〜♪
どこに行こうかな♪パチで勝てたら白蛇伝に行こうと
思ってたけどまた2万も負けたので回避決定(爆)
最近全然勝てないな・・・・。もうやめちゃおうかな。
今日打ったベルサイユの薔薇Ⅱはかなり面白かったけど
一回もあたりなし。もうミドルスペックやフルスペックは
打つのやめよう。しばらくはデジはねだけにしとこう・・・。
デジはねだけならまだ負けはないから安心して打てるからね。


さてと明日はいつものように目黒に行って鳴沢菜を観察してから
秋葉にでも行くかな(爆)ろくな休日の過し方してないな・・・。
てゆうか雨降るらしいからあまりテンション上がんないな・・・。
そういえば明日はポッシボーのイベント(時東ぁみがメインだけどw)
があるんだよね。でも、あんまり気が乗らないな〜。
万が一明日パチで勝つようなことがあれば白蛇伝に行ってみようかな。
でも、当日券なんかあるのかな?


【今日の粒やき】
今日はあまりネタがなかったのでテキトーになってしまいました。
明日もグータラしてそうだけどねwwかにょんが頑張ってるのに
何してんだかおいらは・・・。orz