追加

さて気づいた人もいるかもしれませんがブログタイトルを
憂佳りん大好き日記から憂佳りん&かにょん大好き日記に
変更しましたwwwブログの内容が憂佳と同じくらい花音
のことを取り上げることが多くなったのでタイトルに加え
ることにしました。まあ、それ以外には特に変更などない
のでいつもどおりお馬鹿にやっていきたいと思います。


世間ではハロプロ関係のイベントが「白蛇伝」と「ゲキハロ
の2つがやっているわけですがまだ1回も見に行ってません。
てゆうかハロプロ系のミュージカルはまだ1回しか見に行ったことがない
んですね。「HELP!あっちい地球をさますんだ」に1回見に行った
だけなんですよね。「白蛇伝」はかなり本格的なミュージカルに
なっているようですがミュージカルというものをほとんど知らない自分に
楽しめるのかちょっと不安だったりします。


チケットの価格が高いのがちょっと難点ですね。気軽に何回も行ける
ような金額ではないのでちょっと慎重になってたりして・・・。
パチでチケット分勝てたら言ってみような(爆)


【今日の粒やき】
夏夏DVDみながら更新してますが、「ギャグ100回の」雅の
「う〜ん」のところが最高に色っぽい。千奈美のでは物足りないねW