ともいき
ともいき日記更新キタ━━━!!
ゆうかりんのデジカメキタ━━━!!ピンクのFinePix Z3キタ━━━!!
おいらがFinePix F30とどっちにしようか悩んで買わなかった方のデジカメ
だーーーー!同じ富士フイルム製品だーーー!コンサートに持っていくとか
書いてるけど基本的に持ち込み禁止ですから!って出演者は関係ないか・・・。
てゆうか、うpされてる写真可愛すぎ〜♪(*^_^*)ヤバいよこれ。早速待ち受け
にしたいと思います(爆)あ〜もう!ハローの小6組はみんな可愛すぎ!

ちゃんと先輩のオリコン8位についてもお祝いのコメントを出してるし、
本当にいい子だよ〜♪



『憂佳、毎日「おはスタ」見てるんですけど、久住さんが「バラライカ
歌うのいつもすご〜く楽しみなんです♪♪ちょうど「バラライカ」を聞き
終わったくらいに家を出るんですよ!!それで今日見たら、オリコン8位
って・・・・・(≧▽≧●)!!!!憂佳も、超ドキドキしながら・・・見てま
した(*´∀`*)いっつもそのあと、ずー――っと頭の中「バラライカ」流
れてます!!!!たまに歌ってたり・・・。皆さんの中でも憂佳みたいな人いる
んじゃないですか〜??(笑)』

ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


ハイ、憂佳みたいな人ここに1人います(爆)おいらもバラライカをばっちり
踊れるようにして憂佳と共演するぞ!(爆)


【今日の粒やき】
エッグ仲間の子なんて名前を伏せてもどんぶりミロといえば花音しかいない
んでバレバレですよさっきぃーw

白蛇伝始まったみたいだけどまだみてねー。いつ行けるかな・・・。


千奈美にこれがおいらのデジカメ↓