夏夏

ちょっwwww夏夏のオープニングの雅キャワ杉!!これヤバい!
友理奈も桃子もキテルな。つうかこのDVD雅が凄く可愛い・・・。
某雅ヲタさんからは梨沙子が凄かったと聞いてたけどこれは雅が凄い!
と思ったらやっぱり桃子キャワ!メンバー紹介Vの桃子の髪型が最高!
てゆうか「嗣永桃子も甘いですよ」ってヤバいよ〜。食べたいよ〜(爆)


ぶりっこ、小指立つ、嗣永桃子wwwキュンとする言葉コーナー最高!
「だ〜れだ?」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━ン!!!!
「ついてきちゃった♪」
ハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!!!
りさこおおおおおおおおお!!イエーイめっちゃりしゃこおおおおおおおおお!!
ズバッのところで蹴られたい(爆)


キャプテンのダンスはキレてるなぁ。さすがめーぐるがライバル視
してただけのことはあるな。体が小さすぎるのが痛いところだね。
でも、メグも小さいのにダイナミックなダンスしてたからもっと
頑張らないとメグ超えは厳しいな(爆)てゆうかキャプテンと桃子って
どっちが背が高いんだろう。同じ位にしか見えないな。


やっぱりベリ紺は面白いなぁ・・・。舞波卒業後はにょきにょきに1回
行っただけだけどあれも楽しかったっけな。来年はまた行ってみようかな。
1推しがいないからどの席でも楽しめそう。某かおりん推しさんみたいに
PV中に推しジャンプも壁際の席なら邪魔にならないしオクでは壁際の
安いのを狙ってみるかw


個人的にこのDVDで1番よかったのは雅ですね。以前は全然意識してなかった
けど今回は凄く可愛い。特に変わったところも無いように見えるんだけど
なぁ・・・。年頃の女の子だからいろいろあるんだろうな・・・。


【今日の粒やき】
PV撮影してた学校ってどこなんだろう?ベリフェスやったところかな?


明日いよいよ白蛇伝がスタートされます。1回くらいは行っておきたいな。
生かにょんは見ておきたいしw