副業?

今日こんな本を見つけました。鈴木亨って愛理パパかよ!?
って思って著者の写真を見たら・・・全然違う人だった・・・。
まあ、ゴルファーが書く内容じゃないとは思っていたけどちょっと
した副業でやってるのかな?なんて思ったりして(爆)実際のところ
愛理パパはそれなりに稼いでいるのでそんな必要はないんだろうけどね(^^;)
とりあえず購入。さらに夏夏DVDもTSUTAYAで購入(爆)とりあえず夏夏DVDから
見ようっと(爆)亨ちゃんごめんね亨ちゃん!多分読まないと思う・・・。


愛理との握手でパパさんの話題出したらどんな顔するんだろう?
年頃の女の子だから嫌な顔するんだろうな・・・。
てゆうかパパのイベントじゃないしね。


【今日の粒やき】
花音のブログ更新キターーーーー!!人生に悩みはつき物!悩むってことは
それだけ一生懸命にやっているってことだよ!かにょんふぁいとっ!
かにょんじゃなくて今日はかにょ〜んですか。激萌え!!!!
つうかロビンちゃん、そのメールは相田みつをみたいだよ・・・。
  

  「無理して頑張らなくて良いっていうけれど、
   無理してでも頑張らなきゃいけない時だってあるんだよね」