かにょん♪

かにょんハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!!!


いきなり何のことか分からない方は花音のブログをご覧くださいw
↓   ↓   ↓
ttp://blog.upf-web.com/kanon/


>かにょんでした★


こんなふうに生で言われたら精神崩壊しそうです。
さすが、ハロプロ1のカリスマブロガー福田花音!!
ヲタの喜ばせ方を熟知しているな(ヲイ)
かにょん♪かにょん♪かにょん♪今日はもうこれだけで
おなかいっぱいです!!これからはかにょんって呼ばせ
てもらいます!


          かにょん♪


ハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!!!
もうダメ、萌え狂ってしまいそう・・・。
とりあえず「お兄ちゃん大好き♪」って言ってくれたら1推し確定(爆)


【今日の粒やき】
かにょんと同じ携帯に変えてみようかな。今更W41Tなんてauショップ
に行かないと売ってないよね〜。おいらが変えてからかにょんが機種変
したら・・・。いや、きっとかにょんの携帯のHDには音楽がいっぱい
入ってて変えるに変えられない状況になってるはずw(んなわけないかw)
W41TのHDは音楽入れることにしか使えないから前回機種変を見送ったんだよね。
ブログで機種変情報がでたら同じのに変えようっとw


千奈美においらの携帯はW31CA。カシオユーザーです。