さて、ここのところしんみりした話題が多くなってしまった
のでここらでお馬鹿なネタでも一つw基本的にネタが好きな
人間なので面白そうなことはやってみたくなっちゃうんですね。
以前花音たんのブログで変顔体操がありまして、同じことを
やって写真を撮ったのですがあまりにキモかったのでお蔵入り
してたのですがここらで公開しちゃいます(爆)かなり修正して
ますがそれは皆さんの為を思ってのことですのであしからずww




【今日の粒やき】
さすがにこれはキモすぎましたね・・・。
スミマセン。


てゆうか花音たんはやっぱりすごいな。気合が違うよ。
エッグとして活動していくために8年間通ってたバレエを
やめてレッスンに専念するとは。ハロプロが本当に好きなんだね。
全盛期の勢いは完全に消えてしまったけど、いまだにこんなに
ハロプロを愛している子がいてくれるなんて少しうれしいですね。
花音たんにはビックになって欲しい。心からそう願っています。
頑張れ!花音!!