まだまだだ!

めーぐる脱退発表があってから最初のイベントがありました。
自分は仕事がある上にチケット落選してたのでいけませんでしたが
行った知り合いや、行った人のブログを読んでみて℃-uteはまだ
終わってない!と感じました。メンバー一人一人がメグの抜けた
穴を埋めようと必死に頑張っていたと。めぐを見ることができないのは
本当に寂しいけど梅さん、舞美、栞菜、なかさきちゃん、愛理、千聖マイマイ
の7人の思いが一つになればめぐがいたとき以上に輝くことだってできる!
そんな風に伝わってきました。めぐとしてもこれで℃-uteがだめになったら
この先暗い気持ちのまま過すことになってしまう。メグの脱退を無駄にしては
いけない。今年はもうイベントには行けないと思うけど、来年からは
今まで以上に応援していきたいと思います。



【今日の粒やき】
舞波卒業で全くベリを応援しなくなってしまった自分には書いてて
痛かったデスorz舞波ヲタのくせに舞波の思いを汲むことができなかった
自分が恥ずかしい・・・。卒業後に舞波自身もベリ紺にきてたりしていた
らしいのに・・・。久しぶりにベリを見てみたくなってきたな〜。
また以前と同じ気持ちで見ることができそうな気がする。