ズル

早速ミロを買いに行ってきました。粉末タイプのが398円。
一回きりのネタのつもりだったのでちょっと高いかな?と
思って紙パックですでに牛乳に混ぜられているものを買おう
としたのですが1個も売ってね〜。コンビにとかでは180mlサイズ
くらいのなら売っているけどこれじゃ丼いっぱいにならない。
いくつかのスーパーを回ってみたけど1つも見つからなかった・・・。
仕方がないから最初の店に戻って粉末タイプのと牛乳を購入。
家に帰って作ろうとしたら・・・どんぶりがない!どんぶりを
買うのを忘れた・・・orzハイ、また買いに行ってきます・・・。


って2●才のおいらが今更ミロをどんぶり1杯飲んだらどうなるんだろう?
背が伸びるのかな?それともいろいろ栄養が入ってるみたいだから体の調子
が良くなるのかな?それとも・・・甘いから糖尿病になったりして(爆)
この年で糖尿は勘弁・・・。ちゃんと運動してれば問題ないかな?
適度な運動でちゃんと栄養補給。なんとなく健康な体になりそうな予感。
頑張ってみるかなw


【今日の粒やき】
前髪切った花音たんキャワいい!!ちょっと大人っぽいね♪
ってここは憂佳りんメインのブログなのに花音たんがキテル!
良いよね?憂佳りんと交際してる訳じゃないから浮気ってこと
にはならないよね・・・。


憂佳好きだよ花音も好きだよ
俺ってきーーもーーいーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚