すげえ!

どんぶりミロ凄すぎ!!もう身長が伸びたのかよ!!
しかも3センチも!!でもまだ135cmしかないとかww
可愛いな〜♪生でちっちゃい花音たんを見てたいな〜。
135cmかぁ・・・。マイマイとどっちが小さいんだろう?
花音たんはもっと身長を伸ばしたいみたいだけど個人的には
そのままでいて欲しい気持ちがちょっとあったりしてw


でも、花音たんが身長を伸ばす方法を知りたがっているみたい
なのでおいらの知ってるやつを教えてあげましょう!!
それはズバリ!マシュマロデス!!意外に思う人もいると
思うだろうけどマシュマロの主成分はコラーゲン!このコラーゲン
は骨の発育にとても良い影響を与えてくれるのです。
毎日10粒くらい食べると良いみたいですよ。
でも、花音たん、食べ過ぎないでね。食べすぎちゃうと横に
大きくなっちゃいますから!!


【今日の粒やき】
「身長延ばす情報募集中」って「延ばす」じゃなくて「伸ばす」
の間違いですから(ワラ)


このマシュマロ情報は「あるある大辞典」でやってましたw