妄想w

ちょっとパチンコに行ってきました。最近はデジハネで
ちょこっとだけ勝って勝ち逃げばかりしている今日この頃ですw
今日は初めてパチクエを打ったのですがお座り1発で大当たり&
9連チャンして2箱ちょいだして終わりました。


パチクエでバトルに負けた後にお姫様が出てきて勇者が復活
して大当たりというのがあって、そのお姫様の名前がコリン姫
だそうです。その名前を見たときにゆうこりんのパクリか!!って
思っちゃいましたね。自分の頭の仲には中澤裕子りん・・・いや
小倉優子しか出てきませんでしたねwバトルで負けるたびに
ゆうこりんマダーーー!と思って打ってますた(爆)


しばらく打っていたら(そういえばハロプロにも似たあだ名の子がいたな)
と気づきましたwそう、我らがゆうかりん前田憂佳)!!それからは
もう、バトルとか関係無しにゆうかりんカモーン!!とかゆうかりんマダー!
ゆうかりんドコー!と憂佳モード突入Wが結局、憂佳姫はおいらに微笑んで
くれることはありませんでした・・・。ゆうかりんで妄想しすぎたのが
敗因でしょうかゆうかりんの○○○をコリンコリンならぬカリンカリン
とかちょっぴりえっちい妄想までしてしまったのが今回の1番の敗因です。
ゆうかりんは天使なのでそういうことは妄想であってもしてはいけなかった!
ということですね・・・。反省してます。
ということで次は清らかな気持ちで打ちに行きたいと思います。(爆)


【今日の粒やき】
今回はこのブログがここ2,3ヶ月日曜日だけ更新してなかったので
それを阻止するために無理やりゆうかりんで妄想してみました。
あくまで無理やり妄想したものなので、普段からこんな妄想を
してるわけじゃない・・・と思い・・・ます・・・。
ハイ、多分・・・。


花音たんがどんぶりミロをまだ継続していたということで
近いうちにおいらも同じことをしてみようかな(爆)
さすがに継続するのは難しいだろうけどW
(まず、どんぶりを買ってこないといけないな・・・。)