キューティークィーンVol1

キューティークィーンVol1の感想を書きたいと思います。
今更だけど全部聞き終わりました〜(オイ)全曲いい曲
ばかりですね。自分的に特に気に入ったのは
「EVERYDAY YEAH!片思い」デス。あのマイマイがセンターを
つとめた画期的な歌です!とてもかわいらしい曲調になっていて
マイマイのロリ声を思う存分堪能できるたまらなく萌える曲に
なっています(爆)もう何回リピートしたかわらないですね。
曲がかかってないときでも勝手に脳内でエンドレスリピートされて
しまいます。もっとマイマイの声が聴きたいよ〜。


ジャケ写のマイマイも超絶キャワワ〜♪めーぐるもキャワいいよ〜♪
めーぐるはDVDだと胸が凄杉!!!あの年、あの身長、あのルックスで
あの巨乳!!秋葉風にいうとロリ巨乳!!(爆)
さてキモくなってきたので軌道修正w某相性占いで他のメンバーにくらべて
ダントツにおいらと相性の良かったのが栞菜と愛理。愛理なんか
体の相性がMAX!(核爆)女の子は胸じゃないんだよね!(オイ)
ねっ、梅さん!(爆)
千奈美に憂佳との相性をだしたら全てにおいて最低ランクでした(ToT)



【今日の粒やき】
かんにゃ萌えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(おまえ誰ヲタだよww)