はやっ!

今朝、花音たんのブログを読んだときには「思い出を作りに
行ってきます」って書いてあってブログはお休みすると書いて
あったのに今見たらもう帰ってきてたー!24時超えて更新する
と次の日の日付になるというタイムラグを利用してブログ更新
を途切れさせないという高級テクニックを利用するとは!
ますます只者ではないな(爆)


自分は修学旅行で思い出に残ってるのは高校のときの京都巡り
ですね。行く前は寺や神社なんか見ても面白くないだろう思って
たけど実際に行ってみたら以外に楽しかったんですね。なんというか
あの独特な雰囲気がとても自分にあっていて「絶対にまた行くぞ」と
心に誓いました。そして大学に進学する際に京都や大阪の大学を受験、
京都の大学には落ちてしまいましたが大阪の大学に合格。大阪ー京都
は以外に近くて休みの日には毎回のように京都に遊びに行ってましたね〜♪
自分は東山周辺が特にお気に入りです。2年坂〜3年坂の間にある
お店に売ってた栗とかぼちゃのソフトが絶品!オススメですよ〜。
(まだあるかな?)今は関東に住んでいるけどまた行きたいな〜。
何回行っても飽きないんだよね〜。


【今日の粒やき】
めーぐるの写真の件ですが何度も画像と写真を見比べて
見たけど別人にしかみえないんですが・・・。
なんであんなに騒いでるんだろう????


たとえ本物だったとしても面白おかしく騒ぎ立てる
なんて最低なことですね。