ちまたで噂になってるロジプロからの振り込め用紙の誤送付事件。
℃-ute応援企画で外れた人に振り込み用紙を送られるという
「実は当選してたかも!!」とぬか喜びさせられてしまうと
いう酷い事件ですが自分のところにもキテターーーーー!
もちろんおいらは℃-ute応援企画に落選している。誤送付
された人にはロジプロから電話がいっているという情報があるのに
自分のところには来てない。どうなんだろう?もう一度当落確認
ページをみたけど落選のまま。これって振り込まないとヤバいのかな。
つうか振り込んだらチケット来るのかなwwまあ、そんなことない
んだろうけどね。2ちゃんだけのネタだと思ってたらマジネタだったんだね。


とりあえず入金してみようかなww多分返金されると思うけど
どんな形で返金されるか見てみたいし、もしチケットが来た
ら儲けもんだしねwww


【今日の粒やき】
キューティークイーンのブックレットの栞菜キャワ杉♪萌え〜(爆)



以前車移動中に見覚えのある名前が目の前に現れた
ので助手席からパシャリ。あの「ロジプロ」なのかなww



【もっと粒やくw】
ともいきの日記で、森咲樹たんの「ピンクにはなんでも反応しちゃいます」
って、ちょっとえっちいですな(オイw)